2018.11.24

お知らせ


キャスト新着のお知らせ

 

◇リバタチ◇
かがり  22歳 T154 B95(E)W75H93

 

リバタチでかなりオールマイテイな真性ビアンさんです。

ご案内は希少となり不定期となりますが気軽にお問い合わせ下さい。

ご予定になるべく合うようスケジュール調整させていただきます。

サイトは本日深夜にアップさせていただきました。

 

[メッセージ]

ノンケの方も、そうでない方も、色んな方とたくさんお話しして仲良くなって、イチャイチャしたいです。

休日デートや人肌恋しい日など、一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

[プロフィール詳細]
キャスト頁:http://www.bian.aqua-gp.jp/profile/?gid=kagari

 

グッズのご紹介

レズビアンが作ったレズビアンの為のラブスティック。
今までのペニスバンドは、使用する側に何の快感もないものでした。
また、ベルトが複雑で装着に時間がかかることも。
そんなペニスバンドへの不満を一気に解消できるラブトーイが誕生しました。
ショーツとスティックのセットなので、これ一つでOK。
ショーツはMサイズとLサイズの2種類。
伸縮性の高い生地ですので、多くの方にフィットします。
生地の伸縮性を利用し、自らの腰の動きでスティックがスライド。
日本初。 タチ側に快感のあるビアン向けラブトーイです。

 

 

「fantastick ファンタスティック」はリグレジャパンのHPでご確認下さい。