2019.04.27

お知らせ


キャスト新着のお知らせ

 

◇リバタチ◇
一輝   24歳 T172 B80(A)W58H85

 

クールビューティな真性ビアンのリバタチさんです。

出勤は不定期となりますが、事前にお問い合わせいただきご案内させていただきます。

午後8時以降であれば比較的調整しやすくなります。

サイトは本日未明にアップさせていただきました。

 

[メッセージ]

初めまして!私のページをご覧くださり、ありがとうございます!

好きなことはスノーボード、ボディーボード、ボルダリングなど体を動かすことです。

本を読んだり、演劇を観に行ったりとインドアなことも好きです。

新人のため、不慣れな点も多いとは思いますが、今日は全て忘れて、楽しいひと時を過ごしましょう!

[プロフィール詳細]
キャスト頁:http://www.bian.aqua-gp.jp/profile/?gid=itsuki

 

 

 

グッズのご紹介

レズビアンが作ったレズビアンの為のラブスティック。
今までのペニスバンドは、使用する側に何の快感もないものでした。
また、ベルトが複雑で装着に時間がかかることも。
そんなペニスバンドへの不満を一気に解消できるラブトーイが誕生しました。
ショーツとスティックのセットなので、これ一つでOK。
ショーツはMサイズとLサイズの2種類。
伸縮性の高い生地ですので、多くの方にフィットします。
生地の伸縮性を利用し、自らの腰の動きでスティックがスライド。
日本初。 タチ側に快感のあるビアン向けラブトーイです。

 

https://youtu.be/Zxe28MNrbMk

 

「fantastick ファンタスティック」はリグレジャパンのHPでご確認下さい。